Ablocと言うボトル

用品

先日のパーツメーカーさんの展示会にて
ちょっと変わったボトルをみつけましたので
仕入れてみました。

Abloc(エイブロック)と言う米国のブランド。
2015年創業とまだフレッシュなサイクルアクセサリーのブランド。

今回入荷したのは、このブランドを一躍メジャーにさせた、
ウォーターボトル。
見てすぐお気づきだとは思いますが、ボトル下部がギュッと絞られた形状。
これによりボトルケージへの着脱がスムーズになっているとこの事。
実際に試してみましたが、ノーマルボトルより確実にスムーズに
着脱出来ました。
今まで何でなかったのだろう?的な、
着脱し易くする為の、もの凄くシンプルな答えのボトル。

DSC_8711

DSC_8717

DSC_8715

その他の特徴としては、
飲み口が簡単に外せて洗浄出来る事。
衛生的にもこれは嬉しいです。

そろそろ保冷ボトル以外も欲しくなる
今日この頃。
ドリンクの残量もわかるクリアータイプで、
カラーは7色もある、
Ablocボトルを
買い足してみては如何でしょうか?

ロゴもラインなんかも一切入っていない
この無機質なボトルに、
ワタシは非常に興味を惹かれます。

ご来店おまちしております。


Abloc
550ml
¥2,052
(ブラック、ホワイト、ピンク、グリーン、オレンジ、)