『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

本日はお久しぶりの
『REISYUYAのライド』日でした。
ご参加頂いた皆さま、お疲れさまでした。

今回は
初参加の方が2名も来てくださいました。
毎度、有難うございます。


IMAG0719出発前風な写真


目的地は、
安定の定番パン屋『ヒッポー製パン所』。
8時の集合時には、既に気温が25度ほどあり、
炎天下ライドとなりました。
気温は高かったですが、
風が程よくありましたので
汗ばむ感じはなく、個人的には爽快でしたよ。

女性のライダーさん、
初参加の方もおりましたので、
安全走行で、裏過ぎる裏ルートを走り、
今宿の海岸沿いをぬけ、目的地へ無事に到着。

いつものごとく、
みんなで並んで海を見ながら、
パンをむさぼりました。
 

IMAG0709
 

IMAG0710
 

IMAG0712


IMAG0708_BURST002これ、何パンだったけ?


今日の今宿海岸は、
サーフィンを楽しんでいる人、
トライアスロンっぽい人、
走り回る犬、
上半身裸で、弁当をほおばる人、
いろんな方々が楽しんでおられました。
その方たちを見て
十分楽しんだ後、
帰路につきました。

IMAG0715_BURST002

今回も
ちょっとした出来事はありましたが、
無事に終了。

僕的には、
アームカバーを忘れてしまった後悔と、
Naliniのノースリーブアンダーが
予想以上に快適だった嬉しさとが入り混じった
ライドでした。

さて、
来月はどうしましょうか?

まだ、
REISYUYAのライドに参加された事のない方、
次回は是非ともお待ちしております!

 

今回のライド
REISYUYA~『ヒッポー製パン所』~REISYUYA 
走行距離 32,6km
出発:8:30
戻り:11:20