GARMIN Edge510J,810J 予約開始!

お知らせ

garmin-edge-510-810

以前から噂のガーミン EdgeシリーズのNEWモデルの全貌が明らかになり、本日より予約開始となりました。

最大の特徴は、スマートフォンと繋がる事。
これにより、リアルタイムでご自分の走行データがアップロード出来て友人等に知らせる事が可能となります。
ツーリング途中の合流や同じルートで時間別に走る事も容易になりますね。
810Jは、地図も新しくなっておりより詳細なルートも作成可能です。
510Jもカラー液晶となりタッチパネル対応となります。
さらに詳しい内容はコチラを。

初回は、生産数が少量ですので気になる方は、この機会に是非ご予約を!

GARMIN
Edge 810J ¥72,800
Edge 510J ¥44,800

※発売時期:6月下旬
※僅かながら予約特典プライスをご用意しております。