BIANCHI   FENICE PRO  POTENZA仕様

お客様バイク

前回ご紹介致しました、
『スイートテンBIANCHI』の
BIANCHI フェニーチェ プロ』。
今回は奥様のバイクのご紹介です。
 

DSC_6721


奥様のバイクのテーマは、
『ホワイト+シルバー+ブラック』。
可能な限りこの3色以外は使わず、
ちょっと遊び心も入れつつ、
しっかりとした製品を、
奥様と、
僕の奥様とで選んでもらいました。

コクピットパーツはFizikでまとめました。
派手すぎず、地味すぎず、
この存在感、好きです。
シートポストは、
突き上げ&ノイズ緩和でカーボンに。
ステム下のスペーサーに遊び心を。
 

DSC_6726
 

DSC_6723


シートクランプは、Carbon-Ti社製。
ホワイトって中々ないのですね。
チタンボルト仕様で軽量。
しかもイタリアブランド。
Bianchiにピッタリな感じ。

DSC_6729


ホイールは、以前のバイクより移行。
ご主人様と同じ
『SIXTHCOMPONENTSのMACHUS』。
シルバーホイールが、
この往年カラーには合いますね。

DSC_6728


そんなこんなで
色々こだわりの詰まった
奥様仕様の『FENICE PRO』が完成致しました。

前回も述べましたが、
こちらのご夫婦、結婚10周年目を記念しての
このバイクの購入。
お揃いのFENICE PROですが、それぞれの個性が詰まってます。

いつ来ても
いつ見ても
中の大変良いご夫婦。
この中の良いご夫婦を
象徴する会話があります。

このご夫婦がREISYUYA店内で
お互いがぶつかってしまった時の
奥様のセリフがコチラ。
『今日は、よくぶつかるね♡』。
何と素敵なセリフでしょう!
ぶつかったら普通は、
『イタッ』とか、
『チッ』とかのはず。
この名言が、
僕は忘れられません。
今度、妻とぶつかったときに
使ってみる予定です。

また、
この奥様のバイクのパーツを決めるにあたり、
ご主人様の奥様に対する愛情が
感じられました。
『妻の方が良いパーツを』。
『快適に走れるパーツを』。
普通は、奥様のバイクは
ちょっとパーツのグレードを
落として、自分のパーツをちょっと
イイものにしてなんて、
邪な考えになるものです。
奥様のバイクを見れば、夫婦愛がわかる時代ですね。

ちなみに、
REISYUYAには、ハンパナイ夫婦愛を感じる
ご夫婦がもう一組おります。
コチラは、奥様がスゴイカスタムをしますが、
ご主人様はいつも『いいよ~』っと優しく言ってます。

ちょっと話が脱線致しましたが、
BIANCHIのFENICE PRO。
スカンジウム配合の軽量バイク。
このチェレステ×イエローは、本当に素敵なカラーリング。
いつまで生産するかわからないこのカラー。
気になったら、
フレームだけでも購入した方が良いですよ。

そんなこんなで
K夫妻様、
お買い上げ有難うございました!
 

DSC_6722