『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

昨日は、『REISYUYAのライド』の日でした。

ご参加された皆さま、お疲れ様でしたー。

今回は、
初参加の方が3名。
フレッシュなメンバーで爽やかに?
ライドしてきました。

『REISYUAのライド』初登場の
板屋方面コース。
サイクリストの人気スポット『板屋峠』。
そのスタート地点まで行って折り返し。
スタート地点までですが、国道から5km程、
2~4%程ジミ~に登りますので、初めての方には結構シンドイと思います。


みんなで
仲良く&楽しく登ったり、
途中歩いた人もいたり。
無事に登り切りまして、
ちょっと休憩。
ココの標識での写真もお約束。
 

image1-1

image5-2

IMAG0532_BURST002

登った後は、当然下り。
天気も気温もちょうどよかったので、
爽やかにみんなで下りを楽しみました。
もちろん、安全運転で。
イタリア人みたいに、
『下りはゆっくりな!』って言って
むっちゃ飛ばすなんて事はしません。


そして
みんな大好き『BLUE JAM』さんへ。
すっごい混んでおりまして
テラス席でのお食事。
これまた、爽やかにランチ。
ちょっと寒かったけど。
いつ食べても、
誰と食べても、
ここのパンは美味しい!

IMAG0539_BURST002
 

IMAG0540_BURST002

そんなこんなで
無事に今回も終了。


距離は短かったですが、
みなさん、楽しめたのではないでしょうか。

16810423_1215019581951510_1968959303_o

今回は、
僕の高校の同級生が、
僕の大好きな『ROCKBIKES』で来てくれたり、

いつも素敵なウェアーの着こなしをしている
オシャレ番長が『FOCUS』で来てくれたり、

久留米から、
これまたウェアーをバッチリ着こなして
ナイスな『ALL-CITY』ライダーが
来てくれたり、

そんな3人を
REISYUYAのベテランライダーが
優しく包み込んだり、

楽しかったです!!


まだ、
ご参加された事の無い、
REISYUYAユーザーの皆様、
是非、是非、お待ちしております。
みんなと走ると楽しいですよー。

後、
写真を撮るのが上手い方の
ご参加もお待ちしております。。。

 

今回のライド
REISYUYA~板屋方面~『BLUE JAM』~REISYUYA 
走行距離 38,2km
出発:9:20
戻り:12:50