FOCUS  とあるオーナー様のCAYO AL

お客様バイク

とあるオーナー様のFOCUS 。
モデルは、NEWモデルのCAYO AL。
今年の4月に納車致しまして、
先日、
カスタムが一区切りつきましたのでご紹介。

事の始まりは、『まずはホイールを…』と言う事でしたので、
安定のCAMPYのZONDAを選んで頂きました。

どうせならタイヤもと、ここは当然CORSAに。

どうせならクイックリリーズもと、SHAVEDに。

どうせならならサドルもと、Fizikに。

どうせならシートポストもと、Fizikに。

どうせならハンドル、ステムもとFizik。

そしてバーテープは、LIZADSIKNに。
ワイヤー類も新調。
TOPキャップもブルーに。
もうどうせなら、
ブラケットフードもSHAKESに!

そして、完成。

良い感じに仕上がったと思います。


dsc_5039

dsc_5044

dsc_5046

dsc_5043

dsc_5047

REISYUYAでは、
本当にVITTORIAのCORSAが人気。
色々な走りの方に指示されてます。

FIZIKのコクピットパーツは、シンプルなデザインながら
存在感があってお勧めです。
これくらいのデザインのほうが、
バイクのデザインと
ケンカしなくて良いと思います。
勿論、仕上げも内部まで綺麗ですよ。


今度は、BBやプーリーや
あのサイコンでしょうか?

カスタム、誠に有難うございました!