Wilier GTR-team×Rolf  

お客様バイク

先日、Wilier GTR-teamをカスタムさせて頂きました。

dsc_5355

dsc_5367

メインはホイールを、『ロルフプリマ』に。
既にZONDAを装備していましたから、
次は、『カーボンクリンチャーでしょう!』って事で、
ARES4に。
どうぜならって事で、
デカールをカスタマイズ。
どうせならって事で、
ハブもカラーカスタマイズ。

そうして記念すべき、日本国内第一号の『NEW ARES4カスタマイズ』が届きました。
昨年までのARES4との違いは、リムのブレーキ面の向上。
より放熱性と強度を増したとの事。
やはり、カーボンクリンチャーとしては、
『放熱性』が生命線ですから。
そしてデカールデザインも前作より、かなり派手になりました。
よりデカールカスタマイズが映えますね。


dsc_5357
ハブには、セラミックコーティングのオレンジを施しております。
今回のようにデカールと
同じカラーは勿論ですが、
別々のカラーにも対応可能です。
そしてそしてハブボディーには、前作まではなかった『レーザーエッジング』された
Rolfのロゴが!
アメリカ人が試しに入れてみたそうです。
勝手に(笑)
今後、
このロゴが入るかは未定らしいです。。。


REISYUYAで最初にARES4をオーダーして頂いたあの方の『シック』とは、
p1070292-560x373

正反対の『アバンギャルド』なARES4となりました。
dsc_5359

ホイールを交換したついでに、
バーテープ、
ブラケットカバーも交換。
勿論、SHAKESのオレンジ。

dsc_5360

そんなこんなで、
納車時とは全く違った印象のGTR-teamとなりました。
個人的には、非常に乗りやすいこのバイクに、
剛性が高い中にもしなりがあるこのホイールは
マッチングすると思います。

モデル数も多く、
カラーカスタマイズも出来る
『ロルフプリマ』社のホイール。
誰にでもお勧めとはいきませんが、
良い商品だと思います。

カスタム、
有難うございました!