ROCKBIKES PRIDE Phase3

クロスバイク

ROCKBIKESのエントリーモデル『プライド』。
フラットバーロードで、2013年に発売されたこのモデルが、
モデルチェンジしまして入荷しました。

dsc_5410

今回のPRIDEは、
ブルホーン&1×10ギア仕様!
ブルホーンと言いましても、
ハンドルの真っすぐ部分にブレーキレバーを取り付けてますので、
割と楽な姿勢で乗車出来ます。

ドライブレインは、
今話題のフロントシングルの
リア多段タイプ。
街中だとフロントをほとんど使用しないですからね。
その代わりリアは、最大36Tと超ワイドギアが付いております。
通勤途中の激坂でも安心です。
ちなみに、フロントは48Tです。

dsc_5430

dsc_5429

カラーは4種類あるのですが、
まずはこのカラーを入れてみました。
『ネオンピンク』。
なんとも個性的なカラーです。
みんな大好きな
『中洲』の夜にピッタリな感じ。

個人的にもこのカラーは、
夜見る方が好きです。
夜でもわりと目立ちますので
通勤には良いかも。

フラットバーにしたり、
ドロップにしたり、
やっぱりフロントダブルにしたりと
カスタムもお勧めです。

初めてのスポーツバイクにも
街乗り用の2台目にも
良いバイクではないでしょうか?


ROCKBIKES
PRIDE Phase3
プライス:95,040円
カラーNeon Pink
サイズ:530mm