Wilier GTR×XeNTiS

お客様バイク

先日、
このようなカスタムをさせて頂きました。

ヨーロッパは、中欧のオーストリアブランド『ゼンティス』。
CAMPYのZONDAからの
スペックアップでしたので、
カーボンクリンチャーでしょう!って事で、
コチラが選ばれました。
42mmリムハイトながら1,420gと軽量、
アルミ用ブレーキシューが使用可能、
などなど、話題のホイールですね。

dsc_4339


dsc_4345

 


dsc_4343

チューブのバルブが出るホール部分に、
樹脂のカバーが付いていて、
バルブが『カタカタ』しないなど、
細部にもこだわっていて、
かなり好感もてます。

タイヤはVELOFLEXを使用していますから、
オープンチューブラーの絶妙な乗り心地に
ゼンティスの硬質感が合わさって、
ウィリエールのGTRがより戦闘的になったのではないでしょうか。


こちらのオーナー様、
ホイールアップグレード以前に
色々とカスタムさせて頂いております。
セラミックアルミプーリーに、
EnduroのセラミックBBなど、
回転系はほぼ終了。


dsc_4349

残るは、
ハンドルとステム、サドルなどの
コクピットパーツでしょうか?

カスタム、
有難うございました!


~カスタム詳細~
・ホイール・・・XeNTiS  XBL 4.2
・タイヤ・・・VELOFLEX   コルサ 23C
・BB・・・ENDURO   Zero Ceramic
・プーリー・・・TNIセラミックアルミタイプ



dsc_4341