GUERCIOTTI 入荷しました!

ロードバイク

P1020716

P1020718

イタリアはミラノのブランド『GUERCIOTTI』(グエルチョッティ)。
創業は、1964年とイタリアでは比較的若いブランドですが、シクロクロス界ではイタリアチャンピオンが乗っているなどメジャーブランドです。
ロードレースにおいては、プロコンチネンタルのチーム毎年供給をしており、グエルチョッティがサポートするチームからは、数多くのメジャー選手が育っております。

今回入荷しましたのは、エントリーモデルのアルミロードバイク。
イタリア本国では、ジュニアやセミプロの選手が実践で乗っているレーシーモデルです。
シンプルなフォルムに、カーボンストレートフォークがしっかりとした走りを与えてくれますし、フレームパイプ系が細見ですがハイドロフォーム成形されており剛性もありますが硬すぎる感はありません。
通常フレームセットのみの販売ですが、今回は、輸入元と当店のオリジナル仕様の完成車として販売致します。
ハンドル、ステム、シートポストはPZ-RACING、コンポはフルTIAGRAですので大手のブランドと比べても価格的にも遜色ないと思います。

まだまだ、日本では乗っておられる方は少ないブランドですが(福岡ではいないのでは?)、イタリアンロードバイクを体感出来る数少ない素敵なブランドですので、バイク選びの候補に入れてみてください!

GUERCIOTTI
ANTARES
¥149,100(完成車)
¥79,800(フレームセット)
サイズ:M(適応身長 170~180cm)
重量:9.35kg(ペダル無)

※生産数が少ない為、輸入元にストックがあまりございませんので本国取り寄せになる場合は、2ヶ月ほどかかります。
また、次回輸入より価格が10%程上がる予定ですので、気になるモデルがございましたら、一度ご相談ください。