knog Oi 入荷しております

用品

オーストラリアンブランド『ノグ』。
前々よりweb上で話題だった、『Oi』が入荷しております。
 

dsc_5503

dsc_5504

所謂、ベルです。
そう、あのキンコ~ンとなるベルです。
その丸いキノコみたいなベルを、
knogが創るとこうなりました。

ドロップハンドル形状にもピッタリ。
スペースもあまり取りませんので、
ライトなどのジャマになることも無いかと思います。

今や
ベルは法律上、必要なアイテムとなりました。
通勤やイベント、グループライド時には特にあった方が良いかと。

街中をスポーツバイクで前方のライダーを
抜くときは、
このベルで優しく音を奏でて抜くと、
お互いホッコリするでしょね。
それくらいの余裕は持ちたいものです。

REISYUYAでも予想以上に売れているコレ。
次回の入荷は、来年1月頃です。
お早めにね。


dsc_5498

knog
Oi
プライス:¥2,484
カラー:Copper,Black,Silver,Brass
対応径:23,8~31,8mm用