『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

皆さま、今晩は。

昨日は、『REISYUYAのライド』の日でした。
今回は、REISYUYAから直線距離で、
たった5kmしか離れてない
ドイツ料理店『バイエルン』さんの
モーニングを食べに、わざわざ35kmも遠回りすると言う
贅沢極まりないコース。

総勢12名でしたので、2班に分かれて
室見川経由で
小笠木峠~那珂川と通り、目的地へ。
小笠木峠は、早良側から登る方が楽ですが
週末でも車が結構多いのがチト難点ですね。

『バイエルン』さんのモーニングに無事に
みんな間に合いまして、
美味しく頂きましたよ。
モーニング以外にも、パンやケーキも購入出来ますので
お腹いっぱい補給出来るのも有り難いです。


dsc_0503モーニングの全オプシションを付けると、こうなります。

 

imag0406_burst002みんなでワイワイ言いながら、モーニングを。


image-1K:『明日の英彦山、どう?』
O:『自分、勝ちますから!』


imag0397M:『みなさん、カギはこんなふうにかけるんですよ。』
みんな:『先にお店入ってていっすか?』

 

imageWilier×ZeNTiSの人も、いざ英彦山へ!


今回も無事故&無トラブルで無事に終了。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でしたー。

さぁ、次回はどこに行きましょうか?
そろそろ、オ〇ガミ君やハヤ〇ダさんの持ち込み企画を
期待しているのですが・・・。

まだ、参加された事のない方、
ご参加お待ちしておりまーす!


今回のライド
REISYUYA~小笠木峠~『BAYERN』~REISYUYA 
走行距離 41km
出発:8:30
戻り:12:30



imag0404_burst002毎回、みんなの2倍ほど補給する人。