GIRO  AEON WF と Atmos Ⅱの入荷です。

アパレル

アメリカはサンタクルーズ発の『GIRO』より
ヘルメットのNEWモデルの入荷です。

まずは、新しくなって復活した『アトモス』。
『アトモス2』と言う
モデル名になっております。
『サーモフォームSLロール』
と言う機能が特徴。
軽量ポリカーボネートに衝撃吸収用ライナーを
融合させた補強が入った事により、
事故等により衝撃抵抗を高めています。
安心&安全性が増しましたね。
勿論、従来の快適性&涼しさも損なわれておりません。
270gとちょっと重いですが、
強度の事を考えればね。


DSC_4592

DSC_4589
AtmosⅡ
¥19,656





続いては、
軽量モデル『イーオン』の
ワイドフィットモデル。
従来のAeonは、軽量で人気モデルのひとつだったのですが、
細身のフォルムが被る人を選んでいました。
そこの待望の幅広モデルの登場。
待ち望んでいた方も
多いのではないでしょうか。
ワイドになっていますが
重量は、実測210gと
ノーマルサイズとほぼ同じ。
カタログ表記より、
ちょっと軽いのが嬉しいところ。

DSC_4593
DSC_4594
Aeon WF
¥27,864




ヘルメットも1個しか持っていないと、
劣化が早いので、最低でも2個は持っていたいところ。
その2つのウチ、1つはGIROにしたいところ。
だってヘルメットって、
回りからバイクの次に見られている
アイテムですから、
これくらいカッコイイのじゃないとですね。

この他のモデルも色々ございますので、
店頭にてご相談ください。
ちなみに、2017年モデルの
GIROのラインナップも
一部ですが、情報があがってきております。
気になる方は、
こちらも店頭にてお尋ねください。

ご来店お待ちしております!



DSC_4596