MASI GRAN CORSA 105

お客様バイク

先日、お久しぶりに
『マージ』を納車致しました。

カジュアルラインでは無い、USA-MASIの
ガッツリ系ロード『グラン コルサ』です。
2015年にリリースされた
新しいアルミフレームで、
2016年はさらにシャープな形状になりブラッシュアップされております。

DSC_3649

DSC_3651

ハンドル、ステム、シートポストは、RITCHRYを採用。
しかも、独特な形状が話題の
『CURVE』シリーズ。
ここもお勧めポイントです。

ワイヤー類は全て内臓式で
スッキリとしており、
この前衛的なデザインをしっかりとアピール出来ますね。

バーテープは、MIKE GIANTに、
ブレーキは、ULTEGRAに変更しております。
ワイヤー類を全て、
SHIMANOに交換するついでに、
アウターワイヤーは、
SHIMANO『ハイテック・グレー』に。
今、僕の中だけで何故だか人気のカラー。
今回は、
オーナー様にも気に入ってもらえました。


その他、
ライト、ボトルケージ、サドルバックも
しっかりと選んで頂いて装備。
良いバイクを買うなら、アクセサリー類も
このオーナー様のように良いモノを選んで頂きたいですね。
アクセサリー1つでバイクの印象もガラリと変わりますから。


DSC_3657

DSC_3653

何かと気になる USA-MASI。
今からロードバイクを買うなら、
こんな勢いがあるマイノリティーブランドが
良いかもしれませんね。

お買い上げ有難うございました!


MASI
GRAN CORSA 105
¥193,320~