オープン記念プライス①

ロードバイク

オープン2日目、閉店まで30分のこの時間・・・少し落ち着いてきました。
これから少しずつですが、商品をアップしていきますので、お楽しみに!

さて、小さい当店も多少ですがオープン記念プライスをご用意しております。
第一弾は、コチラ。
ここ3年の間に、スポーツ自転車界に新しいスタイルを確立したアメリカブランド『FUJI』。
レースタイプからストリートモデルまで、幅広くラインナップしています。
その中で今回ご紹介するのは、街乗りロードバイクとでも言いましょうか、フレームはかつてはレースでも使用されていた高性能アルミフレーム、フォークは快適性を求めた太目のカーボンフォーク。
パーツは、コスト重視でSHIMANO SORAメインですが、性能は申し分無しです。
ストリートを軽快に走ったり、ストップ&ゴーが多い福岡市内には、もってこいのモデルだと思います。

カラーは、全部で5色。
今回は、このSUNSET ORANGEを特別プライスにてご用意しました。
サイズは、52cmがございます。
在庫限りですので気になる方は、ご来店お待ちしております!

P1010950P1010951

FUJI
ROUBAIX CUSTOM
¥99,750¥89,000 オープン記念プライス
サイズ:52cm(ご身長 170~175cmの方がベストです)
※その他のサイズをご希望の方は、店主までこっそりご相談ください。。。