ROCKBIKES 『SPITFIRE』と言うモデル

ロードバイク


IMG_1556

ROCKBIKESのNEWモデル、『スピットファイヤー』が入荷しております。

アルミフレームにカーボンフォークのコンポーネントはSORA仕様。
『何だ。普通じゃん。。。』
って思うでしょう。
普通、思いますよね。
けど、そこは『ROCKBIKES』ですから。
プレーンなアルミロードですが、しっかりとこだわっております。


DSC_3908

フレームと同色の『SIXTH』のステム。
アルミながらも細身のフレームに、シャープなストレートタイプのカーボンフォーク。
コラムはアルミ素材ですが、このクラスのバイクの中でも軽量に仕上がっています。
漕ぎ出しの軽さ、俊敏性などブランドスタイルもしっかりと継承していますよ。
リアブレーキは、
BB下用のダイレクトマウント。
メンテナンス性はやや落ちますが、見た目スッキリな外観は美しい!
ですがこの仕様の最大のメリットは、リアブレーキ台座が要らない為に
リアフレームがちょっとしなってくれる事。
乗り心地をソフトにしてくれております。

この『SPITFIRE』、
カラーは、写真の他に3つの計4カラー。
毎度の事ながら、一回の生産数が兎に角少ない為、
現時点で既に在庫切れのサイズもあります。
気になった方は、お早めにご相談ください。

DSC2664-640x427


ROCKBIKES
SPITFIRE
¥140,400

カラー:NATO GREEN、GARNET RED、MATTE BLACK、HAZY WHITE
サイズ:460mm 500mm 530mm 560mm