『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

皆さま、今晩は。
本日は、REISYUYA『の』ライドでした。
ご参加頂きました皆様、お疲れさまでしたー。

本日は10名でのライド。
目的地は、糸島半島の加也山近くの『カフェ カラフル』さん。
ビックリするくらいの晴天で、みなさん結構焼けたかと思います。
日焼け止めは、必須でしたね。
男性でもシミは嫌だもん。

無事に10時頃、お店に到着。
途中、落○先生にサクッと抜かれましたが。
モーニングの時間になんとか間に合いました。


IMAG0209

IMAG0206ベーコンエッグサンド


みんなで、ワイワイ&ガヤガヤ楽しく食事するのは、
いつも楽しいですね。
僕は、王道のベーコエッグサンドを。
他の方は、おにぎりセットやアボガド&納豆サンドなどを
チョイスしておりました。


IMAG0203_BURST002今回のニューフェイスの足元

IMAG0200_BURST002今回もお世話になったあの人の足元


帰りは、
塩プリンを食す班と
久留米まで帰る人を無事にREISYUYAまで引く班と別れて
無事に到着。

今回も無事故&無トラブルで終了。



さぁ、
次回はどこに行きましょうか?
持ち込み企画大歓迎です。
採用された方には、素敵な粗品を差し上げるとか差し上げないとか。

まだ、参加された事の無い方、
是非是非お待ちしております!


今回のライド
REISYUYA~前原~『カフェ カラフル』~REISYUYA 
走行距離 52km
出発:8:20
戻り:12:50


IMAG0205高校の先輩&後輩。