Wilier GTR 点検&カスタム

お客様バイク

こちらのGTR、購入して頂いて2年程経ちましたので
先日、点検&パーツ交換を致しました。
2014年のみ限定発売されたいわゆる『コロンビアカラー』。
いつまでも色あせないカラーリング。

DSC_3542

いつものグリスアップ&点検作業をしながらの
バーテープ、サドル、シートポストを交換しまして、
タイヤもチューブも新調。


DSC_3539

DSC_3535

DSC_3538
REISYUYAでは、以前からシートポストはカーボン素材をお勧めしております。
地面からの突き上げの緩和、あの嫌な微振動を抑えてくれますから。
勿論、シートポストはかなり目立つパーツですから見た目も随分と変わるのも大切。
サドルは、REISYUYA行っているレンタルサービスで
何度も試して頂いた『VERSUS ALIANTE』。
試しているから、安心して交換。カラーもバイクと絶妙なバランス。
Fizikつながりで、バーテープもコレ。
男のブラック。
ついでにSTIレバーもハンドルバーと水平に戻して、
さらなる身体の進化に対応させました。
タイヤは何だか最近REISYUYA内熱い、『MICHELIN』。
今回は、新しくなって耐久性も上がった安心の『PRO4 SC』。
勿論、チューブは『R-AIR』。
チューブ交換が上手になったら、コレにしましょう。

そんなこんなで、随分とお待たせしてしまいましたが
無事に終了。
このオーナー様とのお付き合いも、気付けば3年半。
いつも有難うございます。
ロードバイクって、フレームに擦れや小キズが出てきて
乗ってる感が出てくるとホント素敵。

Wilier・・・僕のお勧めなロードバイクブランドです。
近々に2017年モデルの案内もアップしますので、
ファーストバイク、2台目バイクをお探しの方、お待ちしております。

DSC_3541