NALINI ジャージ&ビブショーツ

アパレル

REISYUYAがお勧めしているイタリアンサイクルブランド『ナリーニ』。
数あるアイテムの中から、現在、店頭にありますアイテムを一部ご紹介。

まずは、半袖ジャージ。
背面の中心がメッシュ仕様となっており、他のジャージより涼しさを体感出来ます。
勿論背中には、ポケットも3つ装備。
そのうちの1つがチャック付きで便利。

襟元には、ジップガードがあり皮膚に直接ジッパーが当たらないよう防いでくれます。
着心地は、ストレッチが効いてとても良いですよ。

DSC_3684

DSC_3675
 

DSC_3676


そして、ビブショーツ。
ナリーニの中でも人気モデル。
太もも横部分がストレッチ素材で、ペダリング時のあのつっぱる感じがしません。
背中部分はメッシュ素材。
上のジャージとセットで着れば、かなり涼しいかと思います。
ストラップも縫い目が無いので快適。
太もも部分に、シリコン素材を圧着しておりますので、ずり上がりも無しです。

DSC_3687
 

DSC_3688

DSC_3693


まだ夏用ジャージをお持ちでない方、
まだ1着しかお持ちでない方、
これ如何でしょうか?
ウエアを揃えて、快適に楽しく走りましょう!

Nalini
GRAPHITE TI(半袖ジャージ)
カラー:蛍光イエロー
サイズ:S,M,L
プライス:13,500yen

RIDE BIB  SHORT
カラー:ブラック
サイズ:S,M,L
プライス:12,960yen



DSC_3680