とあるhusband and wifeのcervelo

お客様バイク

前回ご紹介させて頂いた奥様のWilier
そのご主人様のがこのサーベロ R3です。

アルテグラのコンポに、ROTORの3D30クランク、
ハンドル、ステム、ポストは、FSA SLKシリーズと、内容が豪華な完成車パッケージ。
何も手を入れなくでも良い感じですが、そこはご主人の個性を入れないとですね~。


DSC_2930

ワイヤーを安心のSHIMANOのハイテックグレー。
そう言えば最近この『ハイテックグレー』、REISYUYAで人気です。
ひと昔前までは、このグレーが付いてきた完成車をわざわざブラックワイヤーに
交換したもんですが、
時代が変われば、スタイルも変わるんですね。
このバイクには、間違いなく『ハイテックグレー』でしょう。

DSC_2932

DSC_2936
 

今の気分が『パープル』と言う事だったので、良いのありますってな感じで
『Phil Wood』のスペーサーとコラムキャップ。
作りも仕上げも綺麗ですから、いつもでも色褪せる事はないでしょう。
サドル、バーテープも『prologo』に交換して、完成。
最後に、最近の必須アイテム『GARMIN』を取り付け。

DSC_2944

随分と納車までお待たせ致しましたが、
今は奥様と走り回っているとかいないとか。

cerveloは、ホント魅力的なバイク。
これからジョジョに味を出していってください!


cervelo
R3
¥615,600~