WOLF TOOTH コラムスペーサー 入荷

パーツ

アメリカはミネアポリス発のサイクルパーツブランド『ウルフトゥース』。
勿論、アメリカ本国生産を忠実にしているブランド。
そう言えば、あのALL-CITYもミネアポリスでしたね。

さて、そのWOLF TOOTHより、
コラムスペーサーが新しくリリースされまして、
REISYUYAにも入荷致しました。
コラムスペーサー・・・ステムの下に入っているヤツです。
通常は、味気ない黒いものが付いております。
そこをこのWOLF TOOTHのに交換するだけで、
随分とバイクの印象も変わりますよ。

DSC_3454

DSC_3455

勿論、精度もしっかりと出ていて、軽量に仕上がっておりますので、
バイクのポテンシャルアップに、ちょっとは貢献します。
また、スペーサー本体の真ん中がシェイプされてますから、
ヘッド回りがシュッとします。

皆さんのバイクに、
オオカミを入れてみませんか?


WOLF TOOTH
コラムスペーサー
¥1,090
サイズ:5mm,15mm
カラー:ブラック、レッド、ブルー


 

ちなみに、
欠品していました、コレも入荷しました。
合わせてヨロシクお願いします。

DSC_3121