GUERCIOTTI と言うブランド

ロードバイク

今年で創業52年目を迎える、イタリアはミラノにある老舗ブランド『グエルチョッティ』。
昨今の大手イタリアブランドとは違い、シブい中堅ブランドといったところでしょうか。
僕個人的にも、結構昔から好きなのであります。
ですが、シブすぎでご提案しても
中々皆さまの選択肢に上がらいのが、たまにキズ。
でもそこがまた、マイノリティー感があり好き。

恥ずかしながら、REISYUYAでもいまだ数台しか販売しておりません。。。
が、今回は、お客様に僕の熱い思いが伝わったのか、
たまたまバイクのデザインが気に入って頂いたのか
わかりませんが、ご注文を頂きました。
しかも、2016年一押しのモデル『EUREKA SX50』!
嬉しい限り。
このモデル、トップモデル『EUREKA SHM50』の弟分的な存在。
フロントフォークは上位モデルとほぼ同じ形状で、
フレーム形状は全く新しいモノになっており、
剛性ガンガン系に乗り味良さが加わった感じ。
しっかりとロングを楽しみたい方には、お勧めです。


0

0-1

0-3
※実際の仕様は写真とは異なります。


この『EUREKA SX50』、完全受注対応です。
つまり、通常在庫は日本国内にありません。
よって、今からのオーダーで、5月末から6月末ごろの入荷
この『待つ』行為も、イタリアブランドを入手する時には大切な事ですから、
待つ事も楽しんで欲しいと思います。

その変わり、ライド中に同じバイクに巡り逢うことは殆どありません。
入手した後の優越感は、マックスでしょう。

日本の輸入元の社長が、アレッサンドロ・グエルチョッティ氏(現社長)と
親密な関係を保っているから、
安心して販売出来る事も、このブランドがお勧めな理由です。
ほど良い大きさの会社と言う事が、大切かもしれません。

REISYUYAは、2016年はもっと『GUERCIOTTI』をプッッシュしていきます。
勿論、『EUREKA SX50』以外も色々なモデルがございますので、
『ちょっと欲しくなってきた!』って思った方は、店頭でお待ちしております!


GUERCIOTTI
EUREKA SX50
プライス:408,240yen(ULTEGRA仕様)、311,040yen(フレームセット)
納期:2~3ヶ月
※価格は、為替の影響により変動する場合がございます。



SCARPONI_REPLICA_2009
2009 年モデルのコレ、カッコ良かったな~。