『REISYUYAのライド』のご報告

ライド


昨日は、『REISYUYAのライド』の日でした。
今回は、40km程のちょっぴりライトなライド。
ご参加頂いたユーザー様は、全員初参加の方で嬉しい限り。

今回は、糸島半島のカフェにモーニングを食しに。
いつもの通り、店前ミーティングの後、
『福岡の軽井沢』と呼ばれている西南の杜湖畔公園の間を通り、
外環状~西九州自動車道下~波多江~糸島と入ました。
天気も大変良くて、最高のライド日和。


『グローウェルカフェ』さんにて、
自転車も快く止めさせて頂いて、いざモーニング。
サラダー付きで、野菜もたっぷり取れましたよ。
みんなでモーニングを食べるって、実に素敵なコトですよね。
それだけで笑顔になれちゃう。

image4


IMAG0102


IMAG0113_BURST002



帰りは、元岡経由で長垂海浜公園によってREISYUYAに戻り。
今回も無事故で終了致しました。


image7


IMAG0128_BURST002


image3この桜、『福岡の軽井沢』通り沿いに見つけました。
どこにあるか、探してみてください。
綺麗でしたよ!



さぁ、
次はどこに行きましょうか?
行きたいお店、お勧めのお店等がありましたら、教えてくださいね。

ご夫婦、友達同士、人には言えない関係同士などなど、
いろいろな方のご参加、お待ちしております!!


今回のライド
REISYUYA~糸島~『グローウェルカフェ』~REISYUYA 
走行距離 42km
出発:8:20
戻り:12:20