SCICON サドルバック 色々補充しております

用品


イタリアは、Wilierと同じヴェネト州にある
サドルバックブランド『シーコン』。


DSC_2806


DSC_2810

『ローラーシステム』でサドルから簡単に着脱出来るのが、
実に便利。
流石はこのシステムの元祖なだけあり、
完成度が高い仕様です。

僕らみたいに、
ライドの途中に、ランチしたりコーヒー飲んだり
パン買ったりするたびに、サドルバックを外すの面倒じゃありません?
かと言って取り付けたままだと、気になって気になって。。。
そんな時は、SCICONは有り難い。
スマートに外せますからね。
取り付ける時も、周りの方が中腰になりサドルレールにベルトを通している間に、
サクッと取り付けて、シュッとバイクにまたがる事が出来ます。


また、バイクを複数台お持ちの場合、
サドル取り付けパーツ(740円程)を別途購入すれば、
サドルバックをどのバイクにも取付出来ます。
ご家族のバイク同士でも使い回し出来ますね。

DSC_2803


サドルバックがモサっとしていると
せっかくのバイクも台無し。
サドルバック選びの
第一候補にこの『シーコン』をお入れください。


DSC_2805

DSC_2802

SCICON

ヒポシリーズ
プライス:4,750yen~