HUTCHINSON FUSION5 入荷しております

パーツ


フレンチタイヤブランド『ハッチンソン』のNEWモデルが入荷しております。
定番モデルのFUSION3の後継モデル『FUSION5』。


DSC_2766

DSC_2767

何故に、3から5に?
メーカー曰く、それくらいパワーアップしているとの事です。

FUSION3とトレッドパターンもコンパウンドも全く新しくなっており、
別物って感じ。
FUSION3の特徴の1つ、路面にしっかりと食いつく感は薄れてますが、
その分、今までよりかなり転がります。
ホント、別物。
今までは、
『FUSION3はリアに、他社ではありますが、PRO4をフロントに』と、
装着されている方が実は結構いらっしゃいました。
そんな乗り込んでいる方にも、FUSION5なら前後使用してもらっています。
つまり、転がり、グリップ力等のバランスが良くなったって事ですね。

ご愛嬌のトレッド面のヒビ割れ発生状況、耐久性などは、
まだ未知数ですが、試して欲しいタイヤであることは、
間違いありません。

春に向けて、
足回りは、爽やかなフレンチブランドにしましょう!


HUTCHINSON
FUSION 5 パーフ
プライス:8,640yen
サイズ:700×23、700×25
カラー:ブラック、ブラック/グレー、ブラック/レッド


DSC_2769