Wilier 110周年記念モデル Zero6 予約受付開始です!

お知らせ

Zero6-nero-lato-ombra


先日、Facebookの方でご紹介致しました、Wilier 生誕110周年記念モデルZero6の
ご予約を正式に開始致します!

フレームフォルムは、現行モデルのZero7とほぼ同じですが、
全くの新しい金型を使用しており、三菱レイヨンの最新のカーボン繊維を採用し、
フレーム重量680g、フォーク重量335gとZero7よりさらに軽量化を実現しております。
BB規格もSHIMANO規格のプレスフィットに変更になっており、
メンテナンス性が向上している事もポイント。
軽量化をしておりますが、フレーム耐久性も上がっているとの事ですので、
他社のやわな軽量フレームとは一線を画するモデルです。


wilier-zero6-01

wilier-zero6-11


今回のこのモデル、
カーボン繊維、金型等は採算を度外視して製作された、『記念モデル』です。
よって、全く同じモデルが再入荷する事はおそらく無いと思われます。

現時点で、日本入荷分で残り枠は、10本との事。
今回は、フレームセットのみの入荷です。

お値段もそれなりにしますが、
記念カラーなどと違い、正真正銘の記念モデル。
カラーもマットブラック×カッパーと大人のカラーリング。

すぐに組めなくても
すぐに乗れなくても
これは、買っておきたい逸品だと思います。

ご予約お待ちしております!
詳しくは、コチラをお読みください。



Wilier
Zero6(ゼロセーイ)
フレームセット
プライス:702,000yen
サイズ:XS,S,M,L
入荷予定:5月末頃~
※サイズによっては、既にご予約完売しておりますので、詳しくはお尋ねください。
※完成車をご希望の方は、ご相談くださいませ。