『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

遅くなりましたが、
先日27日のライドのご報告を。

今回は、『REISYUYAのライド』初の志賀島。
総勢15名と沢山の方にご参加頂きました。

REISYUYAがございます福岡市の『西の方』から、
志賀島方面に向かうには『街』を通らないと行けませんが、
そこは3班に分かれて、安全ライドで。

東区に入り、みなと100年公園あたりから、
再度2班に分かれ、
1班は勿論、落○先生にシゴいてもらい、
もう1班は飛○先生に引いて頂き、僕も皆さんの走りを見ながら
走れました。

志賀島一周は、いいですね。
糸島と違い、何か海もダイナミックで。
この日は、風も殆ど無くサイコーでした。

お昼ご飯は、
勿論ココ。
ちょっと大人数でしたので、マナーとして事前にお電話を。
そのおかげで自転車もしっかりと止めさせて頂き、
みんな一緒に食べれましたよ。

今回は、予定よりちょっとオーバーして
70kmのライド。

今回、先頭を引いて頂いた、
落○さん、小○さん、萩○さん、飛○さん、有難うございました!

2015年は、これにて『REISYUYAのライド』は終了です。


10660269_1712530675634968_8526665198043736154_n


1928786_1712530698968299_1028700379762746583_n定番『サザエ丼』。
この他、曙丼、ちゃんぽん、エビかつ丼、カレーなどを、食しました。


IMAG0010


IMAG0013走りが早い人は、食べるのも早い?


IMAG0012走りが早い人は、食べるのも早い?②



IMAG0016


『仲間と走って
美味しいものをみんなで食べる』

自転車って最高ってことです。

さて、来年はどこに行きましょうか?

持ち込みライド企画、大歓迎です。
採用された方には、ちょっとしたプレゼントをご用意しております。
皆さまのご応募お待ちしております!



今回のライド
REISYUYA~志賀島~『中西食堂』~REISYUYA 
走行距離 70km
出発:8:30
戻り:13:40



*******************************************
年末年始のスケジュール
12/30(水)営業
12/31(木)~1/3(日)店休
1/4(月)より通常営業