UVEX race 5 とGIRO RUMBLEのセール

アパレル

年末SALE第4弾として旧モデルの在庫を特価にて。

まずはUVEX(ウベックス)のヘルメット『race 5』。

スキー競技の世界でも有名なドイツのブランドですが、
自転車の世界では、多数のプロチームがサングラスとヘルメットを使用し活躍しています。
その中でもトップグレードのモデル『race 5』。
強度、被り心地、扱いやすさどれをとっても申し分なしで、カラーリングも素敵。

じゃあ何で残っているかって?
それは、・・・少し小さいかな。



DSC_2195



DSC_2199
UVEX race 5
カラー:ダークシルバー/シアン
サイズ:S-M:55~58㎝
プライス:¥24,840→¥14,904(現金特価)





続きまして、GIROのビンディングシューズ『RUMBLE』。
こちらは、SPD用でMTBやクリッカーなどの2つ穴のビンディングペダルに
お使いいただけます。
ソールがあり歩くことも出来ますので、サイクリング中に歩いて散策をしたり、
通勤でのご利用にもお勧めです。



じゃあ何で残っているかって?
それは、・・・少し大きいかな。

DSC_2207

DSC_2205
GIRO RUMBLE
カラー:ブラック
サイズ:44 (28~28.5㎝)

プライス:¥11,880→¥5,940(現金特価)

サイズの合う方と気になる方はお早目に。


*******************************************
年末年始のスケジュール
12/23(水)営業
12/24(木)振替店休
12/25(金)~30日(水)営業
12/31(木)~1/3(日)店休