HIRZL GRIPPP TOUR THERMO あります。

アパレル

DSC_2031


スタイリッシュかつハイスペックなハーツェルの冬用グローブ「GRIPPP TOUR THERMO」 
今のところ限定商品となっており、出回る数が少なく密かに探し回っている方も多いのでは無いでしょうか?

えっ知らない!?そんなグローブは初耳だと言う方の為にご紹介したいと思います。
スイスのグローブメーカーが作るハーツェルというブランド。
当店でも何度もご紹介しておりますGRIPPP TOUR FULLとGRIPPP TOUR SHORTは
一度使うとこればっかりという方もいらっしゃいますね。



DSC_2036

特殊なカンガルーレザーを使用した驚異のグリップ力であなたのハンドルを離しません!
それぐらい雨に濡れてもグリップ力が落ちず操作性がとても良いのです。

サマー用と違いパッドはついておりませんが、内側にフリース素材を使っていることにより
少し生地に厚みがあり長時間のライドもカバーしてくれます。

DSC_2051

手の甲には、ウエットスーツに使われているネオプレーン生地、内側の手のひら部分にはフリース素材、手首はライクラを使用しておりウィンターモデルとして十分な保温性と装着感をもたせてあります。
さらに人差し指と中指の第2関節の部分は伸びる生地で、バイクを操作するときも快適です。

残り僅かとなりましたが、ぜひ一度お試しを。

 

HIRZL GRIPPP TOUR THERMO 
カラー/ブラック
サイズ/S,XL~XXXL 
¥10,152