CERVELO R5 ×XENTIS 試乗してみました。

お知らせ

先日、
cerveloの代理店の方が、REISYUYAに来てくださいましたよ。

こちらの代理店さん、
cervelo ,LAPIERRE, MASI,EASTON,TOKEN,XENTISなどを取り扱っている
REISYUYAには欠かせない大変重要な会社。
あっ、後
大好きなETXEONDOもやっております。

この代理店の社員さんは、
とにかく商品知識が高い方、バイクの乗り味をしっかりと説明出来る方、
修理等のアフターもしっかりと対応してくれる方がおりまして、
個人的に大好きなのです。


今回は、
サーベロの中でも一番気になっていたモデル『R5』に
これまた気になってなってなっていたゼンティスの『SQUAD2.5』を装着して頂いて
試乗してみました。

DSC_1758

DSC_1765

DSC_1760

詳しい感想は・・・ご来店時にでもお話します!
いや~、R5は、アップダウンが多いライドにも向いているんですね。
ヒルクライムオンリーって印象でしたから、ちょっと驚き。
また、SQUAD2.5は、想像以上にブレーキ性能が良かったです。
1,135gって重量の割には、剛性もバランスも良いと思いましたよ。
勿論、両者ともデメリットもありますから、
それはご購入前の相談時にでも。
デメリットが無い商品なんて、この世にありませんから。

cerveloもXENTISもご購入を前提とした
試し乗りも可能ですので、ご相談ください。

この2ブランド、
購入後の満足度はかなり高いと感じます。


DSC_1764