DeFeet ソックス 限定モデル入荷です。

アパレル

アメリカ ノースカロライナのスポーツソックスブランド『ディフィート』。
今までは、
履き心地、機能性は申し分なかったのですが、デザイン性がちょっと・・・。
そこで、輸入元さんがんばりました。
なんと、今回の入荷分よりアメリカ国内のみの販売だったデザインモノが
入手出来るようになりました。

どれもワクワクするようなデザインばかり。
ちょっと長めの丈ですので、そのデザインがさらに映えますね。

DSC_0452

DSC_0453

今の季節、サイクリストにとってソックスはとても大切。
まだローカットタイプを履いている方、
この機会に、ミドルカットタイプのソックスに乗り換えてみませんか?
アキレス腱保護、むくみ対策、日焼け対策等々、
結構メリット大きいんですよ、長いソックスって!

ちなみに
僕は、『Vanderkitten』デザインを購入しようかと。
このやんちゃそうなネコ柄が、たまりませんね。

1901299_805642092794071_1302073376685826324_n


DeFeet
Aireator
限定デザインモデル
¥1,944~
サイズ:23~27cm