2016  Wilier   テストライド in ITALY

お知らせ

P1120563

6月24日~7月1日までお休みを頂きまして、
「Wilier Triestina テイスト・ザ・フューチャー2015」に参加してまいりました。
(日本からは11店舗ほど参加)
その間、REISYUYAのお客様方には、
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
そのかわりと言ってはなんですが、しっかりと色々な事を学んでまいりましたので
今後、皆様にフィードバック出来たらと思います。


さて、今回テストライドの
場所は、イタリアはヴェネト州のコルティナ・ダンペッツォと言う町。
スキーリゾートで有名なところ。
ホテルに泊まり、3泊4日で2016年モデルのテストライド、商品説明などを受けて来ました。
日本以外にも、カナダ、アメリカ、チリ、オーストラリア、ロシア、中国、韓国、台湾など
世界各国から約60名ほど参加しておりました。


P1120562今回のスケジュール表。

P1120549ホテルの部屋から一枚。
すごい景色でしょ?


初日は、挨拶のみ。
そして2日目からライドスタート。
まずは、ロードバイクのNEWモデル。
30km,600mくらいを登りながらスローライド。
晴天にも恵まれ、景色も最高でしたよ。
ゴールは、山の上の湖。
そこもまた絶景で、僕たち以外にも多くの地元のサイクリストが休憩してました。
そこで軽食を食べて、ホテルまで下りを楽しみました。


P1120575ライド前に、現Wilier社長と一枚。
この方、登りも下りも速い!
どこぞのブランドと違い、社長自ら走っている姿に感動しました。


P1120554

P1120573サポートカー、バイク輸送車も
素敵でした。


P1120567今回のチームキット。
NEWデザインです。


P1120580世界各国から。
皆さん、男性も女性もホントよく走る!

P1120585

P1120594色々な景色を楽しみましたよ。
ヨーロッパ感、満載!


P1120595そしてゴールの湖。
リゾート地ですね。



午後は、2016モデルのプレゼンテーション。
日本国内の規定で、NEWモデルの写真、詳細は7月20までは公開出来ませんが、
ご購入を検討されていらっしゃる方は、ご来店頂ければある程度はお話出来ます。

P1120607

プレゼンを終えてディナーを食べてこの日は、終了。
個人的に、ヨーロッパも初めて、海外を走るのも初めて、
色々な国の方と走るのも初めて。
初めて尽くしで、とても貴重な体験をさせて頂きました。


P1120564

このようなテストライドに招待して頂いた、輸入元の服部産業さん、
Wilier本社の皆様には、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

さて、長くなりましてので
今回のライドのメインイベント「ドロミテ制覇」は、
次回にて!
地獄でしたよ。。。

P1120555