NEW アパレルブランド『Pearson』受注会開催します!

お知らせ アパレル

P1110678


急遽決まりました『ピアソン』アパレルの展示受注会。
輸入元さんのご厚意に感謝です。

ところで、『Pearson』とはなんぞや?とお思いの方も多いかと。
『ピアソン』は、1860年創業の老舗サイクルSHOP。
ロンドン市内にあります。
何と、世界でもっとも古いサイクルショップとしてギネス認定を受けているそうです。

そのSHOPのオリジナルアパレルラインがコチラ。
元Raphaのデザイナーがアドバイザーをしているのも魅力です。
ブランドアクセントの『チューダーローズ』が個人的にはそそりますね。
あの時計ブランド『TUDOR』を思い出させてくれます。

以前からお話は頂いていたのですが、
2015年春夏モデルより本格的に日本で展開する事が決定しましたので、
REISYUYAでもお取扱いする事に致しました。
ちなみにイギリス国内以外に展開するのは、日本が最初との事。

まずは、メンズ2モデル、レディース1モデル2カラー、ソックス、キャップのみの
展開予定です。

今回は、サンプルモデルを2月22日(日)まで若干数ですがご用意出来ましたので、
質感、カラーリング等をご確認頂けたらと思います。
是非、この機会に。

今後も『Pearson』を宜しくお願い致します。


P1110694

P1110695

P1110696

P1110697

P1110687

P1110689

P1110691

P1110692

P1110704

P1110700


Pearson
メンズ半袖ジャージ:¥14,904 ¥18,144
メンズビブショーツ:¥14,904    ¥15,768

レディース半袖ジャージ:¥18,144
レディースショーツ:¥17,064

CAP:¥3,594
SOCKS:¥2,808

※メンズ、レディース共に、XS~XLまでのサイスラインナップです。
※入荷時期は、2月末頃です。


37786_424399507628003_469151358_n