FOCUS CAYO1.0 ULTEGRA

お客様バイク

P1110430

今年で、創業23年目を迎える『フォーカス』のセカンドカーボンバイクがコチラ。
セカンドモデルと言いますが、個人的にはトップモデルと言っても
過言ではないと思います。
つまり、かなりのフレームワークが詰まっているモデルなのです。

2015年のCAYOは、カーボン素材の変更しフレーム全体のフォルムも変えてきました。
カタログで見ると従来のCAYOと同じ気がしますが、確実に進化しておりますよ。
トップチューブのフレア形状が魅力的。
また、シートステーが二股になった事は、個人的には嬉しいです。

P1110432

P1110435

P1110437

P1110438

色々とつまったモデルですが、
CAYOの理念は、『ロングライドをしっかりと走りきる』事。
勿論、高速レース、ヒルクライムレースにも十分対応出来るポテンシャルを持っていますが、
あくまでロングライドを走破する事に重きをおいています。

今回納車したコチラのCAYOは、フルULTEGRA仕様。
小柄な女性のオーナー様でしたので、ステム、ハンドル、クランク長は、
サイズ変更致しました。
バーテープとワイヤーカラーはレッドに変更して、より魅力的に。
2015年モデルより、ジオメトリーも変更になりご身長153cmぐらいの方から
お乗り頂けるかと思います。

男性、女性問わず、『CAYO』は凄くオススメってお話です。


FOCUS
CAYO 1.0
ULTEGRA仕様
¥387,720