LEZYNE STEEL DIGITAL DRIVE

用品

P1110492


最近、某自転車雑誌で『10年モノの逸品』という特集がありましたが、
この『レザイン』が入ってないのは、驚きでした。
大人の事情が垣間見えた気がします。

REISYUYAでは、フロアーポンプは『レザイン』を一番オススメしております。
ココの初めて使用した時は、本当に驚きました。

そのフロアーポンプシリーズですが、モデルが11種類と豊富なのも魅力。
ご予算、お持ちのバイクスタイルによって選べます。

その中の新しいモデルがコチラ。
デジタルメータータイプ。
アナログメーターが主流ですが、やはりデジタルは便利。
急いでいる時などは特に。
また、いつも正確に適正圧を補充出来ますからね。

P1110491

ウッドハンドルにシンプルなスチールボディ。
ブラックはマット調で渋いです。

P1110488

P1110490

フロアーポンプの買換えをご検討中の方は、
コレを是非。
間違いなく『名品』だと思います。


LEZYNE
STEEL DIGTAL DRIVE
¥11,232
※先着5名様おまけ付き
(CR2032電池1個)