Wilier IZOARD XP 2015

お客様バイク

P1100605

『ウィリエール』のミドルグレードカーボンバイクがコチラ。
『イゾアール』と言えば、ツールにも度々登場するあの峠のお名前。
その名に恥じぬWilierの名車の1つ。

今トレンドのグランフォンド的スタイルにはもってこいのバイク。
ちょっとソフトな乗り味ですので、デフォルト仕様で乗ればマイルド、
ホイールを硬質なものにチェンジすれば、アグレッシブな走りが体感出来るかと。

今回のオーナー様は、『一泊二日で阿蘇に行く』がテーマでバイクをチョイス。
フルカーボンフレームが良いとの事でしたので、コチラをベースにこのテーマに
合った仕様に仕上げてみました。

P1100613

P1100606

P1100607

P1100610

P1100608

P1100615

ホイールがあえて『G3』パターンじゃないのもポイント。
スポークパターンで全然乗り味変わりますからね。
選べるって嬉しいですね。
MINOURAのライトマウント、コレ使えます。
ORTLIEBのバックは、REISYUYAのレジェンドお客様が
良いと言っておられたものを。
サイコンは、視認性重視で。
ご年配の方でも安心です。

こちらのバイクで無事に帰ってこられました。
何よりです。

こんなスタイルも楽しめる『イゾアール』。
次回は、真逆の『走り』がテーマの仕様をご紹介出来るかと。
では。



Wilier
IZOARD XP  105

カスタムパーツ
・ホイール:CAMPY  カムシン ノーマルパターン仕様
・タイヤ:MICHELIN  リチオン2
・ペダル:MKS  COMPACT
・フロントバック:ORTLIEB  アルティメイト6
・リアバック:RIN PROJECT  ターポリンサドルバック
・バーテープ:FIZIK  SUPER LIGHT クラシック