とある FOCUS のスペックアップ

お客様バイク

P1100289

本気で真面目にアルミフレームをリリースしている『フォーカス』。
REISYUYAでもジワリジワリですが、浸透しております。

こちらのバイクは、2014年モデルの『クレブロ SL2.0』。
そう、早々に完売してしまったあのバイク。
今回は、ホイール、クランク、ブレーキ本体をカスタム。

ホイールは、もう皆様ご存じのコレ『ZONDA』。
ちょっと硬めのFOCUSには特にお勧め。
そして、SHIMANO社以外のパーツを5800シリーズに。
特にブレーキは大切です。
だって、街中走る時は一日に何十回とブレーキをかけるわけですからね。
ついでにクランクも。
変速性能、踏み心地ともに快適になりましたよ。

P1100291

P1100292

そしてそして、半年以上お待たせしてしまった噂のCATEYEのNEWサイコン『RD500B』!
データ管理が出来るお買い得なモデル。
今後のサイクルコンピューターのトレンドになるカタチ。

P1100294

今回のバイクのオーナー様は、そう先日の集いにご参加頂いたT中さん。
一番端っこに座っていたあの方ですよ。
サイコンの使い勝手等は、次回お聞きしておきます。

では。


FOCUS
CULEBRO SL2.0