Knog PARTY COMBO やっと入荷です。

用品

P1100573-1

P1100578-1

昨年の展示会でオーダーしたアイテムがやっと入荷して来ましたよ。
『カギ』なんですがね。
すご~く気になったのでオーダーしたのですが、
まさか1年も待つとは思いませんでした。。。

しかし、入荷してきたので良かったって感じです。
さすがは『KNOG』。
デザインもナイス!
ダイヤルナンバーの変更もラクチン!
お得意のシリコンボディーですので、バイクに傷を付けなくて済みますしね。
勿論、シリコンボディーの中にはしっかりとスチールワイヤーが入っております。
カラーバリエーションも豊富なのも嬉しいです。

カギは、2個付けがもはや定番。
長時間、駐輪するときはメインのカギと合わせて使うのがオススメです。


Knog
PARTY COMBO
¥3,672