ツールボトル&バック 色々入荷しております

用品

P1100301

最近の定番アイテム『ツールボトル』。
従来は、サドルバック派が殆どでしたが、昨年のヴィットリアのツールケース発売後、
今では、ツールボトル派もかなり多くなりました。

個人的にも、ジャージのポケットには出来るだけ荷物を入れたく無い為、
サドルバック&ツールボトルのセットを愛用しております。
何せ背が多少低いので、ベストなサイズのジャージが中々無く、ただえさえ大きいジャージが
荷物を入れる事により、伸びてだらしなくなるのがイヤなので。

そんなツールボトル、各社色々リリースしております。
定番のヴィットリアもしっかりストックしました。
勿論、我らがウィリエールのツールバックもお勧め。
軽量ですし、多少大目に入れてもナイロン地ですから膨らむくらいで、
しっかりと口が閉まります。
軽量のウインドブレーカーくらいなら、入りますよ。

その他、店頭に色々ございますので、
ご来店お待ちしております。

P1100297

P1100298

P1100299

P1100300

P1100302

 

vittoria
ジップツールケース
¥2,160
Wilier
チューボ
¥3,456
Tacx
ツールチューブ
¥1,080
premier
ツールケース
¥1,620