スマートフォンを取り付けてみませんか?

用品

P1020354

 P1020355

 

スポーツ自転車を買ったけどサイクルコンピューターをお持ちでない方・・・結構いらっしゃいまよすね。
特に必要ないかって感じだと思うのですが、そんな方々には取りあえずお手持ちの
スマホをコンピューター替わりに取り付けてみる事をオススメ致します。
最近は、色々なアプリも出てますし。
スマホを取り付けるにあたって、一番オススメなのがコチラ。
この手のによくある台座に置くタイプでは無く、バックタイプになっていますので
本体が傷つかず、しっかりと固定出来ます。
バックタイプですので、しっかりと防水性もありますし、タッチパネルの操作にもストレスはございません。

今年から色々なスマホに対応出来る様、モデルが増えましたので是非お試しを。

 TOPEAK
SmartPhone Drybag 5(4~5スクリーン用、iphone 5用)
¥2,590