CHRIS KING×SRAM REDと言う組み合わせ

パーツ

P1080325



P1080327

以前、ANCHORのカーボンフレームに、KINGのセラミックBBを
インストールさせて頂いたオーナー様のバイクの続きです。

セラミックBBで回転のスムーズさは手にいれたので
今回は、軽量化と言う事で・・・、
コンポーネントはSRAMですから、そこはもう『RED』しかないでしょう。
11速化には興味がないとの事ですので、10速仕様を。
このようなご自分の価値観をお持ちのオーナー様、素敵ですね。

今回は、初めてクランク長を167,5mmをお試し頂きます。
数値上はこの長さの方が良いと思いましたので、ご提案致しましたが、
オーナー様は、長年自転車に乗っておられる先輩サイクリストですので、
どのような感じなるのか、ちょっと不安でもあります。
数値では計れないところがありますから、自転車は。

SRAMとKINGと言う素敵なパーツを、インストールされて
また沢山走られる事でしょう。

しかし、REDのクランクとKINGのBB、カッコイイ!

P1080445


CHRIS KING
BB ROAD CERAMIC
¥24,948~

SRAM
RED クランクセット
¥60,480~