一度は試して欲しいバーテープ。。。

パーツ

P1020324

P1020330

 

フィジークと言えば、薄手のグリップ力が高いパンチングタイプのバーテープが
代名詞でしたね。
多少固めですが見た目はかなりすっきりしていましたので、使用した方は多いはず。。。
しかし薄手で固めの為、ショック吸収性が無くロングライド時には、結構しんどかったりしました。

そこで、NEWモデルとしてリリースされたのがコチラ。
裏面にパットを配置した事により、ショック吸収性がかなり上がりました。
表面は従来通りパンチング加工がしてありますので、通気性とグリップ力はしっかり確保されています。
素材も汚れが付着しにくいマイクロテックスですので、雨の日でも問題ありません。

カラーリングも豊富ですので、次のパーテープ候補に是非入れてみてください!

※(従来モデルより1mm厚い3mmになってますので、巻いた時に多少膨らみます。しっかり握りたい方、すっきりしたハンドル回りをご希望の方は、従来品もありますのでそちらをオススメ致します。)

FIZIK
PERFORMANCE  Classic
¥1,620