Wilier IZOARD XP

お客様バイク

P1060598

P1060596

今回、ご紹介するバイクは、今年のモデルではございません。
オーナー様がバイクを探している時に、ナイスなタイミングで出てきた
ちょっとお買い得なモデル。
フレームは、今のモデルとまったく同じでコンポのみの違いですので、
巡り合えた方はラッキーでしたね。
フルカーボンフレームに、6700系アルテグラ、レーシング7と贅沢な仕様。

勿論、今回も初回組み立て時より、ちょっとカスタム。
タイヤとバーテープは、どうしてもコストカットの対象になりますので完成車に
ついてくるモノは、いわゆる普通。
ここを替えるだけで、ぐっとバイクが引き締まります。
どうせ替えるなら個性&性能アップを。

cinelliのボレーシリーズのバーテープは、グリップ力抜群でデザインも素敵。
vittoriaのルビノシリーズは、バイクの乗り心地をより快適にしてくれます。
レッド系のアクセント小物を入れて完成です。

見て良し、走って良しの素敵なバイクになっております。
今後は、オーナー様と色々話して、さらに快適なバイクにしていく予定。
走り回って、フレームに小キズが入り徐々に味が出てくるのが楽しみですね。

いつまでも色褪せないバイク『ウィリエール』。
皆様も是非。

P1060595

Wilier
IZOARD XP