FOCUS CAYO TEAM REPLICA 入荷

ロードバイク

 P1070357


P1070355

ジロ・デ・イタリア2014で、チーム総合優勝を飾った『AG2R』。
チームが使用しているのが、FOCUS。
モデルはIZALOシリーズです。

そんなチーム優勝を記念してか、CAYOヴァージョンの
チームレプリカモデルが発売されました。
こちらのモデル、2014モデル発表当時、30台だけ入荷したレアなモデルでした。
即完売しまして、再入荷の要望にFOCUS本国サイドが答えてくれたらしいですね。

チームロゴもしっかりと入っていますが、スポンサーロゴは入ってないので、
お好きなパーツをインストールしても問題ございません。

しかも、今話題のNEW105(5800シリーズ)をフル装備。

このモデル、日本入荷は50台程です。
気になる方は、お早目に!

10428569_715879718455010_170310021511795211_n


FOCUS
CAYO TEAM REPLICA 5800仕様
¥308,880
サイズ:51cm
※完成車の他、フレームセットでの販売も数本ですがご用意可能かと思います。