Fizik THE PEOPLE’S EDITION 残り僅かです。

パーツ

P1070161
P1070169


P1070164
P1070167

以前、ご予約を受け付けておりました、
フィジーク ザ ピープルズエディション』シリーズのサドル。
ご予約分のみの入荷でしたが、僅かながら店頭在庫分も確保出来ました。

REISYUYA的には、このデザイン、大変気に入っております。
ブルもカメレオンもここまでデカロゴ風に入っていると素敵ですね。

ロードバイクに慣れて、ペダリングをしっかりと意識したい方は『アンタレス』を。
腰をしっかりと据えて走りたい方、少しクッション性のあるサドルが
お好みの方は『アリアンテ』を。

ご自分のバイク、ライディングスタイルに合わせてお選びください。

余談ですが、サドル選びの最大のポイントは『デザインで選ぶ』!
これが一番大事です。
今の時代、各ブランドから売りたいが為の勝手なシステムが乱立しております。
過去の経験上、お尻は必ずサドルにフィットしていきます。
ワタクシが今のサドルに交換した当初は、痛くて痛くて苦痛でしたが、2ヶ月程乗ると凄くフィットしました。
そこで、試しに以前愛用していたサドルに替えて乗ってみると・・・何と痛かったのです!
何年も愛用していたのに・・・。
今まのでサドル選びの理論が崩壊した瞬間でした。
ここで1つ気を付けて欲しいのは、サドルを替えた時は距離で試すのではなく、
乗る回数を意識する事。
だいたい、5km以上の試乗を20回程行うとだんだんフィットしていくのがわかります。
あくまでも持論ですが。

『サドルは、デザインで選ぶ!』コレ、真面目なお話。



Fizik
ALIANTE Gamma Bull 
ANTARES R3 k:ium Chameleon