ALL-CITY ロードレーサー

ロードバイク

P1060084

アメリカはミネアポリスのブランド『オールシティー』。
2009年創業とまだ若いブランドですが、既にアーバンバイクカテゴリーでは外せない
ブランドになっております。
創業当時は、シングルスピードモデルのみの展開でしたが、年々、シクロクロス、
ロードバイクと色々なカテゴリーのバイクもリリースしてきています。

その中で、個人的に一番気になるモデルがコチラ。
『ミスター・ピンク』。
ネーミングはさておき、かなり走る事にウエイトをおいたスチールロードモデル。
コロンバス社のZONAチューブを使用、BBはPF30を採用し、剛性もしなりも
しっかりと確保しています。
リアブレーキワイヤーもトップチューブに内臓されているトコも素敵です。

タイヤサイズは28cが装備されておりますので、
ちょっとした未舗装路も十分楽しめると思います。
通勤やこのあたりですと長野峠なんか走るのが面白そうですね。

まだ組み立て前ですので、今ならアウタワイヤーカラー、ポジション等が変更出来ますよ。
気になる方は、ご来店お待ちしております。

mr-pink-bk-blue-BK1330


ALL-CITY
Mr.Pink