KUALISの小ネタ。。。

その他

P1050971

アメリカはボストンのハンドメイドブランド『クオリス』。
チタンやスチール素材を得意とし、日本人ビルダーが製作しております。

そのチタンロードをご注文頂いたのが、昨年秋頃。
イベントにもしっかりと出れて、ロングライドも走りたい、そしてチタンと言う魅力ある
素材にご興味を持たれた事から、今回『クオリス』を選ばれました。
フルオーダーバイクですので、バイクサイズからデザイン、
カラーリングまで1つ1つ決めていきます。

デザインを決めるって、ホント悩みますよね。
サイズやパーツは、ある程度決まった中から選べば良いのですが、デザインは・・・。
デザインを決めるときは、何か好きなモノの写真とかをお持ち頂く事をオススメします。
今回は車が好きと言う事で、そこからイメージを。

01_w640

そして昨日、デザインのイメージがある程度決まった為、
現在クオリスサイドにデザイン作成を依頼中。
どんなデザイン、はたまた、これからどんなバイクになるか、個人的にも楽しみです!
T様、もう少しお待ちくださいね。

ボストンで日本人ビルダーが作る『KUALIS CYCLES』、
ご興味がある方はお気軽にご相談くださいませ。
 

KUALIS CYCLES
・チタンモデル・・・$3,700~(フレームセット)。
・スチール・・・$2,800~(フレームセット)。