astvte  レンタルサドル ご準備しました。

お知らせ

P1050860


以前ちょっとご紹介した、イタリアの新鋭ブランド『アスチュード』。
某メジャーサドルメーカーに勤務していた職人とイタリア人デザイナーが立ち上げた、
ハンドメイドにこだわるサドルブランド。
さすがハンドメイドだけあって、仕上げが凄く綺麗!

ラインナップは、3モデル。
フルカーボンボディーのSKYCARB。
カーボンレールのSKYLITE。
合金レールのSKYLINE。

3モデルとも形状は、穴あきと無しの2種類ございます。
フラットボディーでベース自体のしなりはほとんど無いです。
しかし、クッション性は高いと思いますよ。

取りあえず乗ってみないとわからないのが、新しいサドル。
そんなわけで、今回、レンタルサドルをご用意致しました。
少々期間が短いですが、気になる方をこの機会にお試しを!

P1050862

レンタルモデル:SKYLINE VT(穴あき)、SKYLINE SR(穴無し)
レンタル料:1泊2日で500円。(サドルご購入時には、返金致します)

※セッティングは、出来るだけご自分でお願い致します。
※レンタルサドルは、2月9日まで店頭にご準備しております。
※各モデル1個づつのご用意ですので、事前に空き状況をご確認ください