TateLabs社製「BAR FLY for CATEYE」の使用上の注意

お知らせ

bf_cateye

 

当店にて販売させて頂きました、TATELABS社製『BAR FLY for CATEYE』について販売元のSim WorksよりCATEYE社製サイクルコンピューター「CC-AT200W “Adventure”」を取り付けた際の動作に問題があり、また台座の一部が破損するといった旨の連絡を受けました。

「CATEYE CC-AT200W “Adventure”」は現在メーカーの判断により対応機種のリストから外されております。

先に流通している製品のパッケージには、その対応機種リストに名前が残っていたためこのような事態を招く結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

「CATEYE CC-AT200W “Adventure”」「BAR FLY for CATEYE」には使用できない旨を予めご理解、ご了承くださいませ。

該当の商品を当店にて購入され、お手元にお持ちのお客様は誠にお手数ですが、レシートをご持参の上ご来店いただくか、ご連絡をお願いいたします。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。