DE MARCHI フォルダブル ジャケット

アパレル

P1050164

イタリアはローマのアパレルブランド『デマルキ』。
1946年創業とかなりの老舗でございます。
ウールジャージで、日本では10年程前に一躍有名になりましたが、実は最新のアパレルの方がかなりオススメです。

特にこのウインドブレーカは、僕の大好きなアイテムの1つ。
ナノテクノロジーを応用したかなり細い繊維を使用している為、軽量で撥水性の高いアイテムに仕上がっております。
85gとかなり軽量ですので、折りたたんで付属のポーチに入れておけば、携帯するのもストレスになりませんね。
 
この手のウインドブレーカーでは、かなり素敵なデザインセンスでと思います。
ウインドブレーカーは、ジャケットの上に来たり、厚手のジャージの上に来たり、半袖ジャージの上に来たり・・・用途は多種多用。
一枚は、あなたのワードローブに入れておくべきアイテムです。

P1050170

DE MARCHI
FOLDABLE JACKET